2017年02月28日

情報がもっとほしい

情報がもっとほしいところだけど、


Divveeってネットで検索してもさしたる情報がない。


唯一ここの掲示板、


http://specialweek.bbs.fc2.com/


がまだDivveeを詐欺案件と確定していない人たちが情報を共有したがっているようで、


多少の情報が入ってくる感じか。


始まってから2か月近く経ってるのに、なんも進んでないような感じはするんだけどな~。
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 00:37| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

何かしらの形で。

何かしらの形で、

誰にでもいいから報酬が発生します!

もしくは、報酬が発生しました!

なことがあればいいのに。

そうすれば、誰も詐欺だなんだと言わないはず。

あーする、こーする、の情報ばかり。

何か延期延期するための口実つくりのような気がしてならない。

iOSはまだダメそうだし、

1月10日にグランドオープンして、もうすぐ2か月が経とうとしているのに、

正直何一つスタートしていないような気がする。

そして、こんな状況で紹介活動を再開するらしい。

ネットで検索して、

詐欺、以外の言葉が最初の方は出てこないようなビジネスに一体だれが参加するのだろうか?
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 01:18| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

もうすぐ2月も終わる




http://specialweek.bbs.fc2.com/
 

1月10日にグランドオープンと言いつつも、

オープンしたはいいけど、ほぼ何も出来ない状態のDivvee。

ネットで、

Divveeと検索しても日本語のサイトばかり出てくるのもなんかおかしくないですかね?

アメリカではある程度始まっているはずなのに。

それらしきこと書いているアメリカの人いないってことなのかな…。
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 08:03| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする