2017年03月20日

自己判断で。



 


http://specialweek.bbs.fc2.com/


ここの掲示板に、


解約、返金の方法がかかれていますね。


解約してもちゃんとお金が戻ってくればいいのですが…。


もうこれはダメかな、と思ったら解約を。


まだあきらめない!って方は継続を。


それぞれ自己判断でお願いします。


とりあえず私は、


今Divveeの社長が日本に来ている(本当に来ているか疑問だけど)ので、


その動向を見てから決めようかと思っています。

ラベル:Divvee
posted by あにーに at 00:00| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

いい話はなし?



 


http://specialweek.bbs.fc2.com/


https://yongohingo.blogspot.jp/2017/03/divvee-social33divvee.html?m=1


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/esite/1486652494/



もう、あんまりいいうわさが聞こえなくなってきましたね。


退会、返金の要求にも応じなくなるなんてホント詐欺ですね。


これは紹介してきた人はどうするんだろう…。


まあ、でも登録しようと決断したのは本人だから自己責任かな。
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 07:58| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

7万人?



 

全世界でDivveeの会員が7万人いるという、ことを耳にした。


ということは、


約3000円×7万人


イコール、


約2億円!?


そろそろドロンしてもいいくらいお金は集まったのかな…。


それともまだ集める気かな?


その集まったお金でシステムとかしっかり作れないものなのかね?




ラベル:Divvee
posted by あにーに at 00:22| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする