2017年06月01日

そのアフィリエイト報酬、一度もらってお終いですか?

(Divveeより稼げそうな案件紹介していきます)

アフィリエイトは、

物販にしろ、

情報商材の販売にしろ、

それを売ってしまえば、そこで終了。

継続して報酬を得るためには、その商品、商材が売れ続けなくてはいけません。

それはなかなか難しいことですが、

世の中には、継続してアフィリエイト報酬を獲得する方法があるんです。

そのアフィリエイト、

どんなものか興味ありませんか?

http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMjI0ODI%3D
posted by あにーに at 09:56| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこっ?!

Divveeの件、

オフィス広くするなんて情報が入ってきたんだけど、

やることそこじゃないでしょ…。

そんな情報いらんわ。
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 01:00| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

情報なし

Divveeに関して、

全くと言っていいくらいに、

情報が入ってこなくなりました。

各地で開催されていたセミナーも行われなくなってきましたし。


Divveeは紹介するだけでなく、

自己完結できる、

つまりは自分で作業をした分も報酬が入るいいシステムだな、とは思いましたが、

そんなうまい話しがあるわけでもなく、

稼働しないまま月日が流れてきています。

このままフェードアウトのような気がしますね~。
ラベル:Divvee
posted by あにーに at 12:05| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする